ブログ

「父の日プレゼント 生涯現役 ~無臭ニンニク 命泉~」

皆さん、おはようございます。

京都市四条新京極入りの阪本漢方堂です。

本日は父の日です。もう皆さんはプレゼントの準備をなさいましたか?

普段なかなか言えない「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えるのにいい機会ですね。

心身ともに元気で、仕事や趣味や家事をいつまでも現役で楽しんでもらいたいものです。

そこで阪本漢方堂からの提案は、気力体力を補い、疲れた身体をシャキッと!元気に。

ちゃんと寝たら、翌朝には「よく寝た!」と熟睡感、熟眠感があり疲れをちゃんと癒せる身体作りをお勧めします。

 

今朝は具体的に、ニンニク(大蒜)を取り上げてみましょう。

にんにくのイラスト

体に良いことはわかってはいるが、あの臭いがダメと云う方や、仕事中は気になるので平日は食べないようになさっている方も多いのではないでしょうか?

そもそもニンニクの皮を剥いた位ではさほど感じない香りが、調理する際に切ったり、潰したりして空気に触れると独特の臭いが発生します。

あのニンニクの独特の香りの正体は、玉ねぎと同じでアリシンと云う成分によるものなのです。これは殺菌作用や風邪の予防、動脈硬化予防、疲労回復に役立ちます。

身体に役立つからと云って、にんにくを生で食べると胃腸の弱い方は勿論、丈夫な方でも刺激が強すぎ、胃腸の粘膜の炎症を起こしやすくなるので要注意です。

 

そのようなニンニク特有の臭いがダメな方や、胃腸に刺激が強すぎるのが心配な方に、お知らせです。

安心してお飲み頂けるニンニクの黒焼きを飲み易い大きさの粒にしたおすすめの無臭にんにく加工食品が阪本漢方堂にはございます。

それは命の泉と書く、命泉(めいせん)です。名前商品名も私が気に入っている理由の一つです。

更におススメする点として、製法特許は日本をはじめドイツ・イギリス・フランス・アメリカでとっており、こだわりの製造法で作られています。

空気との接触による酸化を防ぐ為に真空中で、しかも高温では成分が破壊するので、低温にてにんにくを蒸し黒焼きにしたものに、真珠の貝殻粉末(カルシウム)を加えて製造されています。

この命泉(めいせん)の良いところは、営業の仕事の方でも匂わないので安心してお勧め出来る、無臭にんにく加工食品です。

体をシャンと元気にしてくれ、カルシウムも一緒に摂れる優れモノで、昔からある息の長い商品です。

 

例えば長年お続けなさっている方、京都市東山区の自営業の90歳代のお母さんの場合、息子さんと一緒に今も店頭に立ち、つり銭の渡し間違えもない現役で働いておられ、健康維持の為に、無臭にんにく命泉を飲み続けていらっしゃいます。

ちなみに、この命泉(めいせん)は、240粒入り、約3週間目安で税込み2270円です。

ご多忙でお越しになれない方、また遠方でお越しになれない方には、着払い便にてお送りも出来ますので、お気軽にご連絡下さいませ。

 

最後に皆さんの周りに、寝ても疲れを翌日に持ち越してしまう方、

疲れがとれず身体がしゃんとせずに困っている方、慢性疲労の方がいらっしゃいましたら、是非教えてあげてくださいね。

阪本漢方堂は、生涯現役を目指すあなたをサポート、応援してまいります。

 

相談の出来る薬局 阪本漢方堂

 

 

関連記事

  1. 「山薬(ヤマイモ・ナガイモ)」  ~ジオスゲニン 認知症 八味地…
  2. 「転倒しても折れない骨作り」
  3. 「いい歯の日 ~aiデンタルペースト~ 」
  4. 「こむらがえり ドルチェ顆粒②」
  5. 「ミカン 漢方茶&入浴剤 ~陳皮~」
  6. 「夏バテ防止 熱中症対策 漢方:枇杷葉、竹葉石膏湯」
  7. 「敬老の日 秋の抜け毛対策」~薬用メカブシャンプー&トリートメン…
  8. 「麦芽と漢方」~めまい&頭痛の漢方薬:半夏白朮天麻湯~ 

カテゴリー

最近の記事

PAGE TOP