ブログ

「母の日 プレゼント⑧」

皆さん、おはようございます。

京都市四条新京極入りの阪本漢方堂です。

再週5月10日は「母の日」です。

皆さん、もう母の日のプレゼントは準備なさいましたか?

「母の日」は勿論のこと、日々頑張っている自分への健康な身体作りのプレゼントとして品物を選んでみられるのは、いかがですか。

 

さて今年のゴールデンウイーク期間中、不要不急の場合以外は外出を控えているので、帰省なさらず、テレビ電話を用いたオンライン帰省で済ましておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いつ収束するのか?目に見えないウィルスに対し、不安や恐れも感じることが多い、このような時期だからこそ、「いつもありがとう~」の言葉や、「心温まるメッセージ」を添えてプレゼントなさるのはいかがでしょうか?

 

「ありがとう」「感謝しています」「応援しています」などのプラスの言葉は、笑顔にもなれます。普段接することの多い人たちに、例えば家族、朝出会うご近所さん、職場の人々などに、笑顔を添えての挨拶、ちょっとしたことでもちゃんと笑顔で「ありがとう」と口にしていると、相手に伝わるだけでなく、同時にその言葉は自分の耳にも入り聞こえてきます。

私は「そのうちお客様や私自身の運気も上がり、ツキも良くなるかも!」と思って、阪本漢方堂の店頭でプラスの言葉を意識して使っています。

阪本漢方堂が考える、健康の4原則は「食う」「寝る」「出す」「笑う」です。

笑う、笑顔になることは、時節柄とても大切です。

 

さて「母の日のプレゼント」を迷っておられている方に、提案です。

阪本漢方堂の人気オリジナル商品ばかりを集めた期間限定スペシャルなギフトです。

 

薬草ハーブ風呂セット「ゆ」、オリジナルチャイ、オリジナルハーブティー がつまったセット袋です。

薬草ハーブ風呂セットには、つるりん肌用と手足腰お腹ポカポカ用と気分転換気持ちもリフレッシュ用の3種類が入っていて、自宅で過ごす時間が多い中、お風呂でゆっくりと身体をほぐして肩こりや腰の痛みをゆるめ、また薬草ハーブ風呂セットの名前ですがお風呂で使用出来ない方は足湯にお試し頂けます。

身体を温め、血流やリンパの流れを良くすることで、免疫細胞を更に全身に巡らせることにもつながります。

 

足湯の際に、一緒に楽しめるオリジナルハーブティーとチャイがセットになっています。

マグカップを準備して、午後のひとときをお楽しみ下さいね。

 

阪本漢方堂の公式ブログにも画像を載せておきますので、もし宜しければご覧いただき、ご連絡を電話でも、問い合わせフォームからのメールでも下さい。

またプレゼントをお送りなさる場合、受け取られるお母さまのご都合の良い日時にて手配も可能です。

 

皆さんの周りに、まだ母の日のプレゼントを何にしようかと迷っている方がいらっしゃいましたら、心温まるメッセージを添えることも含めて、是非教えてあげて下さいね。

 

最後にお知らせです。

阪本漢方堂四条新京極本店の定休日は月に1回、第一月曜と翌火曜日です。

今月5月は明日明後日の4、5日が定休日となります。

営業時間は当面の間30分繰り上げ、18時半まで営業しております。

 

相談の出来る薬局 阪本漢方堂

関連記事

  1. 「父の日プレゼント 生涯現役 ~無臭ニンニク 命泉~」
  2. 「大和当帰 和漢ドリンクAngelica 肌の不調(肌荒れ、肌の…
  3. 「すっぽん③」世界最古のスッポン化石
  4. 「敬老の日 プレゼント 命泉(めいせん)」
  5. 「イカと漢方:烏賊骨(うぞくこつ・うぞっこつ)」~アスキットD~…
  6. 「体調不良の原因 梅雨 湿気 水毒」 ~平胃散・ナンバの毛~
  7. 「夏バテ防止 熱中症対策 漢方:枇杷葉、竹葉石膏湯」
  8. 「漢方と化石:竜骨」~桂枝加竜骨牡蛎、不眠や漠然とした不安感に~…

カテゴリー

最近の記事

PAGE TOP