ブログ

「父の日贈り物①~マムシゲン~」

2017/06/04 放送

早い物で6月になりました。例年と違い5月でも夏日が何度あったことでしょうか?

もう既に夏バテならぬ初夏バテしていませんか?

さて再来週18日は父の日です。お父さんにバテないように仕事に家事に動いてもらえるよう、普段なかなか云えないありがとうの気持ちを伝えるのに良い機会ですね。

 

皆さんのまわりに、このようなお父さんはおられませんか?

奥さんから「普段あなたが見たいテレビのチャンネルは直ぐに私は変えているのに、私が見たいテレビ番組があると云っても、どうしてあなたは譲ってくれないの?」と云われているお父さん。

休日は疲れていてお家でゴロゴロ、子供を連れて外で遊んでくれない子育て中のお父さん。

昨夜、深酒をして食欲がなく朝ご飯が食べられないお父さん

ゴミ出しや風呂掃除など家事をしないお父さん

遅くまで残業が多く帰宅した時には家族が寝ているお父さん

パソコン仕事や、車を毎日のようによく運転し目がかすみ、疲れ目になるお父さん

定年退職後の暇をもてあまし、奥さんから外出して欲しいと思われているお父さん

などなど世の中には疲れたお父さんが多くいます。

 

そこでありがとうの気持ちと共に健康のプレゼントはいかがでしょうか?

お父さんの体調が悪くなり寝込んでしまいますと、身の回りのお世話をなさる奥さんや子供さん達がいつまでも大変になります。現実問題お父さんには元気にいて欲しいですね。

休日には子供の遊び相手をしてくれる元気なお父さんへ

前の晩お付き合いがあっても、翌朝元気に目覚めるお父さんへ

ゴミ出しや風呂掃除をしてくれるお父さんへ

パソコンや新聞、長距離運転していても、疲れ目・カスミ目を感じないお父さんへ

定年退職後もご夫婦で外食や旅行を楽しんだり出来るお父さんへ

そこで阪本漢方堂では「父の日 生涯現役!!」を応援しています!!

 

では具体的にどのような贈り物がいいのか、例年父の日のプレゼント用によく売れているリストの中から一つ栄養ドリンク剤のマムシゲンをご紹介しましょう。

一番の売りのマムシの他に、鹿の角である鹿茸(ロクジョウ)、牛からとれる牛黄(ゴオウ)など動物生薬の抽出液が含まれているのが特徴の滋養強壮剤です。

今年の夏の暑さ、どれ位厳しくなるかわかりませんが、熱中症にならないよう、夏バテしないよう無事に乗り切って頂きたいものです。

飲み会の前に1瓶飲んで行くと体が楽だからとおっしゃって戴くお馴染さんもいらっしゃいます。

 

実は男性だけでなく、近隣のデパートにお勤めの女性の方や、買い物途中の歩き疲れの女性の方も飲みにお越しになるくらい、とても飲み易い味になっています。

 

これからの季節段々と暑くなる中、冷蔵庫に冷やしておき疲れを感じた際にグィ~と1本

マムシゲンがおすすめです。

またマムシの入っていない朝鮮人参と牛黄がメインの滋養強壮ドリンク剤も扱っております。

 

ラジオをお聞きの皆さんの周りに、父の日のプレゼントまだ決まっていない方がいらっしゃいましたら、是非教えてあげて下さいね。

 

阪本漢方堂

関連記事

  1. 「第9回千本100円商店街 平成28年秋 ~手作り漢方入浴剤~」…
  2. 「牡蠣肉エキス工場見学」
  3.  「母の日 プレゼント⑦」~吸収の良いイオン化されたカルシウム~…
  4. 「敬老の日 プレゼント 命泉(めいせん)」
  5. 「骨はカルシウムの貯蔵倉庫だけではなかった!血を作る工場でもあっ…
  6. 「ホットワイン~阪本漢方堂アレンジ~」
  7. 「節分 大豆と漢方」  ~大豆レシチン、ホスファチジルセリン、淡…
  8. 「クリスマス プレゼント」 ~メカブシャンプー&トリートメント&…

カテゴリー

最近の記事

PAGE TOP