ブログ

「クリスマス プレゼント」 ~メカブシャンプー&トリートメント&育毛ローション~

2017/12/24 放送

皆さんはもうプレゼントは準備なさいましたか?

子供さんへのプレゼントは勿論のこと、実家のお母さんや自分へのプレゼントとして品物を選んでみられるのも一つです。

まだプレゼントの内容が決まっていない方にお知らせです。

 

今回のプレゼントに「若さと、きれいな髪の毛の維持」に、海藻のメカブを原料にしたメカブシャンプー&トリートメント、それに育毛ローションのシリーズの贈り物はいかがでしょうか?

いつまでも見た目もより若々しく、日々の暮らしの中で気持ちよく過ごすことが出来るきっかけになる贈り物はいかがでしょうか?

漢方専門の阪本漢方堂がおすすめする逸品ご用意致しました。

 

近頃、髪の毛のトップのボリュームが気になるお母様に、髪独自の艶が無くなってきた方、枝毛や切れ毛が気になる方におすすめのシリコンの入っていないメカブシャンプーと、トリートメント、それに育毛ローションです。

 

メカブはご存じのように海藻のワカメの根元にある「ひだ状の胞子のう」で、ミネラルやフコイダン・アルギン酸を多く含みます。美しい海で育まれたメカブの粉末を配合し有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが髪の毛に浸透します。

髪の毛と地肌を清潔に洗い上げ、毛根から髪の毛を元気にしてコシとツヤのある美しい髪を育てます。

 

用い方は、まずお湯で髪をひと洗いして、メカブシャンプーを10円玉位の量を取り、指で頭皮全体に伸ばしながら軽くマッサージします。爪を立てずに毛穴の汚れを取るのがコツです。髪の毛だけを洗うのではなく、頭皮も洗うことが大切です。髪を洗う回数は1日か2日に1回ペースです。

シャンプーの後、メカブのトリートメントを適量手に取って、頭皮や髪の毛に良くなじませた後、十分にすすいでください。

 

このようなメカブヘアシリーズで髪や地肌を傷つけずやさしく洗いあげ、天然成分でしっかりと保護し、傷んだ髪を健康で美しい髪へと補修します。

 

お使いのシャンプーやトリートメントが残り少なくなってきましたら、一度使い比べをしてみられませんか?

 

そして、もしよろしければ同じメカブシリーズの薬用育毛ローションをお使い下さい。

朝晩2回程度、髪を洗った後は水分をよく拭き取ってから、薄毛が気になる所を中心につけて、指の腹でなじませた後、軽くマッサージします。

この薬用育毛剤にはメカブに含まれるフコイダンや薬草のセンブリやニンジンエキスの他に、20数種類の微量元素や15種類のアミノ酸を含んだ活性水を用いていることも特徴です。

シャンプー&トリートメント 共に1本300ml入りです。

薬用育毛ローションは1本150ml入りで、約2カ月間目安で御使用頂けます。

 

今日ご紹介致しました商品は、四条新京極本店の店頭のショーケースや店内に飾っております。京都四条まで買い物に出掛けられた際には是非お立ち寄り下さい。

またお忙しくてお越し出来ない方の場合、お送りも出来ますのでご相談下さいませ。

 

ラジオをお聞きの皆さんの周りに、髪の毛のボリューム感・抜け毛・髪独自の色艶など気になっている方がいらっしゃいましたら、是非教えてあげて下さいね。

 

阪本漢方堂

関連記事

  1. 「正月飾り かやの実、神馬草、ほんだわら」
  2. 「八坂神社 初詣 白朮(おけら)参り と漢方:苓桂朮甘湯」
  3. 「重陽の節句 菊の節句 菊花と漢方:杞菊妙見顆粒」
  4. 「護王神社(いのしし神社)~足腰の神様~」
  5. 「敬老の日 プレゼント 命泉(めいせん)」
  6. 「父の日贈り物①~マムシゲン~」
  7. 京漢職プライベート「平家一門の屋敷跡?堀跡出土~発掘調査現地説明…
  8. 「花祭り~甘茶⑥~」

カテゴリー

最近の記事

PAGE TOP